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顔の表情パターン追加

CloneFighter
CloneFIghter用に「開始時A」というモーションを追加しました。
anim_mot_startA.gif
槍をクルッと回して構えるシンプルなモーションです。

モーション追加に合わせて、CloneFighterのソフトを一部バグ修正しました。
フレーム0時点で顔の表情などで拡張パターンを使っているとモデルの表示がバグる
というものです。

テクスチャの方も1種類追加しました。
顔パーツ・Head3というもので、主に「目を閉じた表情」を表現する拡張パターンです。
ms55.jpg
「攻撃を受けて、思わず目を閉じてしまう」といった感じではなく
「攻撃動作の前後で、ちょっと余裕っぽく目を閉じる」 表情をイメージしています。

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ステージの作成
ゲームステージをもう1つ作ってみようかと考えています。
雰囲気としては、以下のような感じです。
ms56.jpg
神殿をイメージしたステージです。
前回作成したステージに比べると、人工的な建造物が並んでいたりで
難易度は少し高いかもしれません。

例えば、右の方に描いた馬の形をした飾り。
このあたりは3Dにするよりは2Dで後から手書きで付け加えた方が楽な気がします。
2D的な手法と3D的な手法を上手く使い分けて、効率よくステージを作成したいと思います。
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