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報告とCGエフェクトのメイキング

素手のタメポーズ集

CloneFighter用のモーション「素手_タメポーズA」が公開できました。
実際に作ってみて、1モーションに10ポーズは若干多いかなと
後悔したのですが上手くバリエーションを増やしていきたいと思います。

 全てのフレームがキーフレームとなるので
 いつもよりモーションの密度は高いです。

現在は、またエフェクト画像を作りつつ
格闘ツクールのテクニック解説ページを作成中です。
扱う題材は「キーボード左右同時押しによるガード前進バグ」について。

これだけだと味気ないので
「エフェクト_ヒットQ」を作った時のCGモデルを載せてみます。
エフェクト_ヒットQのメイキング

ちょっと頑張って作った虹色のモデルなのですが、
ゲームに配置するとあまり色が目立たないです。

気になる場合は画像全体のコントラストを強めると
エフェクト部分がはっきり出るのではないかと思います。
次回作る時はこういう調整もきちんと考えるようにしたいです。

 まだまだ透過の扱いに慣れていないですが
 作るたびに発見があるので回数を重ねていけば
 良いものが出来ると思います。
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テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 報告 CloneFighter 格闘ツクール 素材 グラフィック

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